ビルにかかわる全ての人にメリットを
様々な宅配業者や搬出入業者のノーチェックでの直接納品を制限し、事前申請を基本とする搬入時の入館チェックの徹底を通じて、ビル全体やテナント様のセキュリティ向上を実現します
施設共用部の養生をデリバリーセンターが一括して実施することで、施工業者毎に方法や水準が異なるといった事態を回避し、高水準の養生レベルを維持することで、ビルの資産価値の維持保全に繋げます。 
アウトソーシングによるメリットを
企業様のご要望に合わせたメール室を構築し、業務を委託することにより採用・育成・業務管理等に関わる企業様担当者の負担軽減を実現します
企業様の身体障害者の法定雇用率枠の実現を可能にするため、FMサポート21が身体障害者社員の状態・適性を考慮した上で無理の無い業務の構築や業務フローの策定など、メール室業務全体を一元的にコントロールいたします。
定年を迎えられた中高年人材などをメール室スタッフとして受け入れ、スキルと経験を活かした協業も可能です。
FMサポート21が受託したメール室業務に付随した総務業務等のサポートおよび受託業務の領域拡大も可能です。
さらなる業務サポートの拡大を
ヒガシ21グループ内各社との協業により、FM業務サポートの領域がより広がります。